Hentai Gakuen 2 Ep.2

Filesmonster

FilesMonster Downloads

MIRROR: Download from MEGA

ae608cc5fd4e41e501bcc95f7bd8ec89.jpg

Release Year: 2007
Genres: bdsm, blowjob, school, students, mature
Video language: Japanese

学園の陰謀の犠牲に晒される主人公。その復讐に燃える彼は、首謀者ともいえる学園の理事長を標的にする。
まずは、その娘である同級生であり、委員長の春菜を問答無用に辱め、その時に知り得た興奮すると母乳が出てしまうという特異体質の彼女に言い知れぬ昂奮を抱いてしまう。
目的も忘れ、少女の肉体に没頭していく主人公。嫌がる春菜をじっくりとねっとりと牝奴隷へと変えていく……
美樹本春菜は、私立富士ノ宮学園長の娘であったが、「不良」のレッテルを貼られ教師たちからも忌み嫌われていた河村哲也の学園長達に対する復讐の犠牲となり、哲也の牝奴隷となってしまった。
執拗に続く哲也の恥辱に、誰にも相談することができなかった春菜は母親から、発せられた牝奴隷への軽蔑の言葉に愕然とする。
もし真実が知られてしまうと母親に捨てられてしまうと思い込んでしまう春菜は狂気の行動へ……。
「俺の奴隷になれば居場所を作ってやる」
狂気へと駆られた春菜を哲也は抱きしめる。縋るもののなくなった春菜に選択肢はなかった……。
牛乳浣腸、中出し、パイズリ、コスプレ、イラマチオ……。
母乳まみれの凌辱に喘ぐ牝となる春菜。
言われるままの牝奴隷へと堕ちていく春菜の表情は、しかし満足げな笑みが広がっていた。

Format: avi
Duration: 28:47
Video: 704x396, DivX 5, 1416kbps
Audio: 187kbps

File size: 340.4 MB